* 愛内里菜ちゃんテレビ出演レポート *


ポップジャム 『Run up』

2001年6月30日 NHK総合 22:30〜23:10


ポルノグラフィティのトークの切れ目で、
久保純子アナウンサーの紹介が始まった。
「さあ!ポップジャムオススメのこのコーナーです。
デビューして1年。初登場の愛内里菜さんです。キュートなルックスとは裏腹に
力強いヴォーカルにご注目ください。『Run up』」

『ポップジャムイチ押しニューカマー』と題されたコーナーで、
里菜ちゃんのMCもなく(泣)始まった。

前奏が始まると、会場のお客さんが一斉にスタンディング!!!
これには、私もちょっと、うるうるしてしまった。^^
ステージにたつ里菜ちゃんは、会場を見下ろして、
ファンの人たちと目で歓迎しているようでした。

カメラワークは、NHKらしく、ちょっとひいて顔全体や全身を映すようなカンジ。
でも、サビに入る直前にモノクロに切り替わったりと、ちょっと凝ったりしていた。^^

衣装は、FUNの時とまったく同じだったのですが、
Mステの時とは違い、左手首にはスパンコールのついた白いリストバンドが。
手の甲側の方には、大きな銀色のハートのスパンコールが貼ってあってラブリ〜vvv

大歓声の中のびのびと、歌うのが大好きだ〜!というように、
目をキラキラと輝かせながら歌う里菜ちゃんは、とてもかわいかったです!!!

曲が終わると、照明が落ち、やはり里菜ちゃんの素の声を聞くまでもなく
松田聖子さんのトークへと流れていった。。。(T^T)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

DAIの歌が終わって、EDへ。

堂本さんが番組のしめくくりへ向けてMCをする。まず里菜ちゃんへインタビュー。
「愛内里奈さん!初めてのポップジャムいかがだったでしたか!?」
「はい、もう!めちゃ楽しかったです!」
その声を聞いた堂本さんが驚いたように、
「なんか!歌ってる声と喋る声がゼンゼン違いますね〜!」
「はい!すみません〜!^^ はい、楽しかったです!ありがとうございました〜!」
と元気よく頭を下げる里菜ちゃん。^^
「ゼヒまたトークの方も。 またお越しくださいね〜」
ぜひぜひ、次はトークの時間もとって欲しいです。NHKさん!!!



ポップジャム

2001/6/30 NHK総合


OP

ポルノグラフィティ MC&歌 「アゲハ蝶」


「MUSIC WARP」 〜とっておき!夏のヒットチューン〜

中沢裕子さんトーク

郷ひろみさん 歌 「ごめんなかったことにして」

中沢裕子さん 歌 「渚にまつわるエトセトラ」

松田聖子さん 歌 「渚のバルコニー」

堂本光一さん 歌 「夏の王様」

司会MC


ポルノグラフィティ トーク

ポップジャムイチ押しニューカマー
里菜ちゃん「Run up」熱唱〜♪


松田聖子さんトーク

松田聖子さん 歌 「あなたしか見えない」

郷ひろみさんトーク

郷ひろみさん 歌 「獣は裸になりたがる」

堂本光一さん 歌 「永遠の日々」

司会MC

Do As Infinity 歌 「深い森」


ED




HOMEへ戻ります。

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー